梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
相棒とのcjkm
わがしえるのギルマスひなきゅんとのcjkm なんか画像ではニートしてますが
結構楽しかったです
またいっぱいみんなでボスいきたいです
Maple120227_203141.jpg

あれだよね まじみおりさん・・・・愛があれば大丈夫だよね!!!愛だああああああああああああ
ぴよさん怖すぎる・・
Maple120225_003819.jpg


こわっ・・・・・・・・・・・これが可愛いとかまじセンス疑います;;;

大丈夫。。。。!それでもとみさんはぴよさんのこと・・・

でも怖い;;まじ怖い

笑顔が特に怖い

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
昨日のボスグル吸わせ!不死身の女の子^^
どうもとみーです!昨日ボスグル吸わせのお客様がいたので許可もらいSSとらせていただきました!Maple120216_210215.jpg

この方は1.5倍クーポンを自分で使われてなんと・・・・!!!!





Maple120217_000132.jpg

なんと16レベもあがりましたね!!喜んでいただけました!!

次の方は最初125レベル!

Maple120216_221807.jpg

この方はサクチケのみでしたが





Maple120217_000143.jpg

同じ仲良く137レベに!!
12レベですね!
喜んでいただけました!!
またのご利用お待ちいたしております

このように10レベはあがるみたいです
吸わせは1h200mで行わせてもらいます!
なおお得意様は10%OFFします!




最後に・・・・車輪いりませんか 不死身><
Maple120216_213010.jpg


ではではあでゅーー
朝からホンテさん・・・
Maple120216_112021.jpg

あれですよ毎日お遊びでいってるホンテさんファミリアだしてるとロープバグとか危ういので
今日は無しでいきました
だいぶさぼりましたがこの時間であとは待機げーです

ではではあでゅー
今日からまた再開しました!!
今日からまたちょくちょく更新していこうとおもいます!!

ではあでゅー!
