梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
メルセ200 補正晒し
どうもとみーです 最近キューブで頑張ってるんですががたがた下がって%落ちてます。。。
かなり悲しい けどとりあえず今でMHのみで補正がこんなもんくらいです
これ以上キューブ回していま以上にしようと思うとお金が・・・
なのでこれくらいでとりあえずストップしようと思います
Maple120430_191128.jpg

人気度がなぜかフリマで放置してたら133→23ぐらいに減らされてました

とみーさんショックで3日寝込みました

友のみんなが見かけたときあげてくれて凄く嬉しいとみーでした!

ではまたあ!
D18% レジェ140弓全身値下げ
売れないため値下げします
Maple120425_211508.jpg


↑即決10kwmカルマ要相談で!

売れました!ありがとうございました!
WピカW ガチホモ確定日記!!!詳細は此方!
WピカWのスカの発言をグルチャにした感じです!
SSは此方・・・WピカWを知っている人これから気をつけましょう

あなたも掘られる対象になるかもしれませんよ。。。。
Maple120421_234301.jpg


こうして今日二人のカップルが誕生しました

皆さん祝福しましょううう!!!

パチパチ
エレメントピアス完成!
ひとまず満足いける形になったのでイヤリングは完成しました!
凄くうれしいです!!わーいわーいい!
Maple120413_235115.jpg
メルセデス 道場
どうもとみーです

今日は休みで朝からホンテいってきました

3分で沈めてきました!!!

もはやカップラーメン作ってる間にホンテが。。。。。なんという・・・

んでその後に道場行ったんです

なんか珍しく沸きの様子がよくてようやく8分きれたんです

いつもは沸きに凄く時間かかってたけどとりあえず満足しました。
Maple120412_091924.jpg


おしまい
縛りcjkm安部とみー死亡マスターの勇姿
さぁこの勇姿をみよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple120402_215242.jpg

ScarletCyanのこの気持ち悪い姿;;;;;;;;;;

これでイケメンとかセンス疑います;;;

実はこの前後すべてニートなんです

これは働いてる姿を捉えた奇跡の1枚です

皆さんもこの1枚保存をしましょう!!!!!
