梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
メルセの補正 そろそろ限界かなぁ・・・
もうそろそろ%あげるのしんどくなってきました;;
これ以上あげようとするとかなりお金かかっちゃうのでこれくらいが僕の限界かなって思います
けど限界とか言ったらそこで成長が止まっちゃう気がするので
一旦お休みですね!!!
こんな感じです
Maple120525_210457.jpg

シグナス本体もギルドでいつか倒せるように日々また頑張っていきたいです。では!!!
拝んできました(`・ω・´)ゞinシグナス!
お久しぶりです(*>∀<*)ゞ
最近マスターことScarletCyan様のブログに晒されまくりの姫です(*-ω-)!
(≧д≦ヾ)《こんにちゎっw

はい、マスターのブログで完全に変質者化してしまいましたゥゥ。・(つд`。)・。
マスターありがとうございます!とても嬉しいです!

そうです・・・そうなのです!マスターのせいではございません><;;
何だかんだで毎日楽しくいじられてます、はい。
いつも会話が楽しくて面白くて笑っちゃいます(。ノω<。)ノ))
楽しい時間をありがとなのです!
本当にもうマスターと旦那に勝てないのです。
まさか私の国語苦手がこんなところに出てくるなんて・・・;;
・・・・・・・私の不注意が招いたのです。。
もう完全に終わった気がします。。
そのことを旦那にぼそっと言ったら
「えっ?これからが始まりだよ?」
って言われてしまいました・・・(ノω・。) ウゥ・・・
変質者の道を歩めってことですね。。頑張ります!(ぇ

いきなりですが・・・マスターのブログみなさんも是非見てみてくださいね!笑
お勧めです><!見てて面白いし楽しいですよ!(*>ω<*)
若干変質者いますが・・・気になさらずスルーしてください!
ScarletCyan様を見かけたら人気上げよろしくお願いします〆(・ω・o)
とってもいい人なんです!


さて雑談は終わりまして本題(。ノω<。)ノ))
先日マスターと旦那と3人でシグナスに行って参りました♪
タイトルの通り拝んできましたよ!
inシグナスでございます(*>∀<*)ゞ
何を拝んで来たかって・・・?

シグナスかんすと!!!!!!!!!!!


はい、実は安部とみー様のオーラなしシグナス本体カンストを拝んできました!(`・∀・´)ノ
レジェンダリースピア2段ともシグナスにカンスト・・・
団長に続きシグナス本体までカンストですか・・・^^
底上げって怖いなぁ。。
旦那とマスターの火力がとても怖いです。。
最近シグナススムーズに行ってますね><さすが相棒同士!!
お姉ちゃんいて20分でシグナス終わるなんて怖いです。。
さらに底上げしたらどうなるんですか・・・・・・!!
マスターも本気を出すそうで・・・その火力でまだ本気じゃないなんて・・・マスターの本気怖い!
そして連合のぴかcはファントム最強目指すそうで・・・
5月30日が楽しみです。
私は隠れるけどね!笑



★コメ返★
こうっちs>一緒にシグナスしたいです!楽しみにしてます(∩∀`*)
装備作り変えようと思います。なのでステ晒します
とりあえず自スキル+ブレス+たこでのステです。HPとMP低すぎるので加工しました。ごめんなさい
少し悲しいです

ゆっくりと装備作り変えようと思います。。。。
Maple120509_202750.jpg


はぁ・・・潜在%下がり続けて全然やる気でないです。。。><

けど最近ギルドで色々してるので楽しいです・・・!

コメ返

来夏ちゃん>吸わせてあげるねー!これからも一緒に頑張ろうね!!!

雛k>一緒にまた1から装備合成頑張ろうね><しょぼーーーーん
もーうお腹いっぱいたべれなぃぉ!
どうもとみーです!

タイトル関係ないです!

最近はとりあえず遊びでPBいってきました!
Maple120506_122953.jpg

途中我がギルドマスター スカーレッドシャンさんが途中退場 ふっ

まぁ頑張ってもらいたいものですね!!

けど他のメンバーさんが超頑張ってくれました!!

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

またご一緒しましょう!

コメ返
しもちゃん>もう一回いこうね!PBも!!

ぴかちゃん>みんなと協力して頑張るよ!!!

雛k>アランはよ!!!!
今日もギルドでシグナス!わーいわーーーい!
やぁとみーだおぉ!

今日もとりあえず朝からCwの吸わせしてから夕方からシグナスでした

Maple120505_180556.jpg

今日は珍しくレオンさんつけて出陣 もういらない子ですが

まぁ毎日とりあえずこれは日課にして頑張ってます!
ネタがこれだけしかないんです・・すいません;;;;;


コメ返

しもちゃん>ふひひひひひ!今度一緒にシグナスいけたらいいね!

ぴかてう>最強卍ファントムはよ!!!
ぬおおおおおおおおお3秒が近いようで遠い・・・
どうもとみーです

昨日から更新頑張ろうと思い頑張ってます!

今日は色々友のお手伝いをして 夜ギルドでシグナス行きました!

SSとれなかったんですがシグナスにイシュタルでカンストでるようになりました!

凄くうれしい!!!!

わーーーいわーーーーい!

それで姫ちゃんに言われて道場12チャンで頑張りました!

そうしたところ








Maple120504_233933.jpg


3秒;;;;;;;;;;;;;;
泣きました;;;
やはり7分台は厳しいです
けど沸きの様子だといける感じですね!
頑張ります!

コメ返>しもちゃん うんうん!いっぱいボスもいこおお!

雛k>しえるのマスターとしてこれからもみんな引っ張っていってください!
はじめましてw姫です。
初めましてw

姫こと颯姫(さつき)です♪
今日から旦那様こと安部とみー様と一緒に
更新して参りたいと思っております(〃ω〃)
どうぞよろしくお願いします。


いきなりですが一泊二日のお泊りから帰ってきたら

ギル員が増えておりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何と夜の12時をまわっても20人INしてました・・・!恐ろしい。。

強い子がどんどん入ってきますね^^

新しく入ったバイパー・DB・メカの方がお強いとか・・・

200の方もどんどん増えていきますね☆!

いつかギルだけでシグナス本体討伐できたらいいなぁって思ってます。

その前に200にしなきゃ・・・

シグナスに強い聖魔になりたいです。。

ネクソンさんAP初期化の書日本にも出してください><!笑





お話変わりまして・・・昨日は旦那とオセロをしました(´ω`●)

小学生ぶりのオセロは思わずテンションがあがりました・・・w

オセロって角4つ取られたら負けといいますよね^^;

「いけるいける!勝てる!」

↓ 1分後

「・・・あれ?」

↓ 3分後

「え・・・いつの間にか角が。。」

↓ 5分後

「・・・・・・・・・・・・・・・。^^」

はい、負けました。

絶対に勝てるなんて思っていたのは内緒w





そしてこの後に旦那と別ゲー探しの旅に出たのです!

いいの見つけて二人でやってみたのですが

私のPCが粗悪すぎて5秒に一回固まるという

なんとも救いようがない状態になりました。。

3Dはそこまで重いのか・・・!><

気づいたらモザイクがかかったように

背景が幻想的な世界になっていました。。

キャラクター設定のところからまったく進まず

画面が戻って「動いた!やったぁー!」と思ったら・・・



・・・・何と!!!















キャラがハゲになっていました!!!!!!・・・・・・

しかもとても綺麗にハゲったんです。。

ちょいwwwwwwwwwハゲって何wwwハゲって・・・・

まさかのメイプルでもハゲになって

ここに来てもまさかのハゲ・・・・。もう悲しくてアンインストールしました^^

これには旦那も大爆笑・・・・・・・・。

私は結局指名手配から逃げれなかったということがわかった1日でした・・・。

やっぱり前みたいにPCに土下座しないとですかね??・・・

早くPCを粗悪からレアに変えたいです。




長くなりましたが最後に・・・

皆さんGW楽しんでくださいね(/o^∀^o)/

それじゃぁノシww
人気度が徐々に回復してきました。。そして称号!!
どうもーとみーです!
お久しぶりです!
みてください!!人気度が復活してきました!友であげてくれる人まじ感謝です!
Maple120503_195734.jpg

そして今日朝ですね俺の嫁の姫ちゃんがフリマ回ってたら
強さのナイトショルダーおいてあるよ・・・?
なにいいいいいいいいいいいい!!!??
即効買いにいきました!!!

そして無事称号ゲットです!超嬉しかったです!
Maple120503_195545.jpg


そんで最後にギルド しえるに属しているんですが結構大きくなりまとまってきて楽しくなってきました!
いまIN率とかもこんな感じに!
Maple120503_200040.jpg

しえるにまだギル員募集しています!ギルドでCWやシグナス PBなどいっています!
基本120↑での募集になりますがよければ入ってもいいよという方是非来てみてください!
賑やかでわいわいみんなでできると思います!!
入りたい方は安部とみーかScarletCyanに内緒いただければ大丈夫です!

コメ返!

ひなk>下がりすぎて辛いです;;いつか雛kに抜かれないかびくびくしてます;;

しもちゃん>初コメどうもです!まだこれに満足せず頑張っていくからね!!仲良くしようねええ!
