梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
メルセ200 補正晒し
どうもとみーです 最近キューブで頑張ってるんですががたがた下がって%落ちてます。。。
かなり悲しい けどとりあえず今でMHのみで補正がこんなもんくらいです
これ以上キューブ回していま以上にしようと思うとお金が・・・
なのでこれくらいでとりあえずストップしようと思います
Maple120430_191128.jpg

人気度がなぜかフリマで放置してたら133→23ぐらいに減らされてました

とみーさんショックで3日寝込みました

友のみんなが見かけたときあげてくれて凄く嬉しいとみーでした!

ではまたあ!
コメント
前よりかなり落ちてるねww
補正戻るといいけど・・・

これからもスカやらボスやらでわいわいしようb
2012/04/30(月) 19:23:35 | URL | ScarletCyan #-[ 編集 ]
初コメです!
補正が怖い…
2012/05/03(木) 12:04:46 | URL | simotyan #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
