梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
スポンサーサイト
はじめましてw姫です。
初めましてw

姫こと颯姫(さつき)です♪
今日から旦那様こと安部とみー様と一緒に
更新して参りたいと思っております(〃ω〃)
どうぞよろしくお願いします。


いきなりですが一泊二日のお泊りから帰ってきたら

ギル員が増えておりました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何と夜の12時をまわっても20人INしてました・・・!恐ろしい。。

強い子がどんどん入ってきますね^^

新しく入ったバイパー・DB・メカの方がお強いとか・・・

200の方もどんどん増えていきますね☆!

いつかギルだけでシグナス本体討伐できたらいいなぁって思ってます。

その前に200にしなきゃ・・・

シグナスに強い聖魔になりたいです。。

ネクソンさんAP初期化の書日本にも出してください><!笑





お話変わりまして・・・昨日は旦那とオセロをしました(´ω`●)

小学生ぶりのオセロは思わずテンションがあがりました・・・w

オセロって角4つ取られたら負けといいますよね^^;

「いけるいける!勝てる!」

↓ 1分後

「・・・あれ?」

↓ 3分後

「え・・・いつの間にか角が。。」

↓ 5分後

「・・・・・・・・・・・・・・・。^^」

はい、負けました。

絶対に勝てるなんて思っていたのは内緒w





そしてこの後に旦那と別ゲー探しの旅に出たのです!

いいの見つけて二人でやってみたのですが

私のPCが粗悪すぎて5秒に一回固まるという

なんとも救いようがない状態になりました。。

3Dはそこまで重いのか・・・!><

気づいたらモザイクがかかったように

背景が幻想的な世界になっていました。。

キャラクター設定のところからまったく進まず

画面が戻って「動いた!やったぁー!」と思ったら・・・



・・・・何と!!!















キャラがハゲになっていました!!!!!!・・・・・・

しかもとても綺麗にハゲったんです。。

ちょいwwwwwwwwwハゲって何wwwハゲって・・・・

まさかのメイプルでもハゲになって

ここに来てもまさかのハゲ・・・・。もう悲しくてアンインストールしました^^

これには旦那も大爆笑・・・・・・・・。

私は結局指名手配から逃げれなかったということがわかった1日でした・・・。

やっぱり前みたいにPCに土下座しないとですかね??・・・

早くPCを粗悪からレアに変えたいです。




長くなりましたが最後に・・・

皆さんGW楽しんでくださいね(/o^∀^o)/

それじゃぁノシww
スポンサーサイト
コメント
ファントムある程度がんばります・・・
ぴかちゃんみたいに廃人にはなれないけど;;
しぐなすいきましょー!
2012/05/04(金) 10:57:50 | URL | こうっち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
