梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
スポンサーサイト
もーうお腹いっぱいたべれなぃぉ!
どうもとみーです!

タイトル関係ないです!

最近はとりあえず遊びでPBいってきました!
Maple120506_122953.jpg

途中我がギルドマスター スカーレッドシャンさんが途中退場 ふっ

まぁ頑張ってもらいたいものですね!!

けど他のメンバーさんが超頑張ってくれました!!

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

またご一緒しましょう!

コメ返
しもちゃん>もう一回いこうね!PBも!!

ぴかちゃん>みんなと協力して頑張るよ!!!

雛k>アランはよ!!!!
スポンサーサイト
コメント
落ちないようにじっとしてるね;;;;;;
2012/05/09(水) 15:44:47 | URL | ScarletCyan #-[ 編集 ]
PBお疲れさまでした!!
やっぱすごいですね、安部はんは・・・
いま軽い風邪で微妙にダウンしてるけど、
休日またいっしょにCWお願いします!

予定では夜の可能性大ですゆえ、その報告を。

本当乙でした!PB戦!
2012/05/09(水) 19:56:06 | URL | 夏島来夏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
