梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
装備作り変えようと思います。なのでステ晒します
とりあえず自スキル+ブレス+たこでのステです。HPとMP低すぎるので加工しました。ごめんなさい
少し悲しいです

ゆっくりと装備作り変えようと思います。。。。
Maple120509_202750.jpg


はぁ・・・潜在%下がり続けて全然やる気でないです。。。><

けど最近ギルドで色々してるので楽しいです・・・!

コメ返

来夏ちゃん>吸わせてあげるねー!これからも一緒に頑張ろうね!!!

雛k>一緒にまた1から装備合成頑張ろうね><しょぼーーーーん
コメント
とみc・・・すげぇ・・・

こんな子目標にしてるんだね・・・俺・・・

だがッ!!
(ΦωΦ)フフフ…
俺だって負けないぞぉぉぉ!!
2012/05/10(木) 17:11:19 | URL | WピカW #-[ 編集 ]
なんで魔法防御までカンストしてるんですか・・・あなたはホントにメルセデスさんなんですかー;;;;;;
2012/05/10(木) 22:52:45 | URL | まっち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
