梓のはむ日記
メイプル梓で活動してるはむの日記です
スポンサーサイト
拝んできました(`・ω・´)ゞinシグナス!
お久しぶりです(*>∀<*)ゞ
最近マスターことScarletCyan様のブログに晒されまくりの姫です(*-ω-)!
(≧д≦ヾ)《こんにちゎっw

はい、マスターのブログで完全に変質者化してしまいましたゥゥ。・(つд`。)・。
マスターありがとうございます!とても嬉しいです!

そうです・・・そうなのです!マスターのせいではございません><;;
何だかんだで毎日楽しくいじられてます、はい。
いつも会話が楽しくて面白くて笑っちゃいます(。ノω<。)ノ))
楽しい時間をありがとなのです!
本当にもうマスターと旦那に勝てないのです。
まさか私の国語苦手がこんなところに出てくるなんて・・・;;
・・・・・・・私の不注意が招いたのです。。
もう完全に終わった気がします。。
そのことを旦那にぼそっと言ったら
「えっ?これからが始まりだよ?」
って言われてしまいました・・・(ノω・。) ウゥ・・・
変質者の道を歩めってことですね。。頑張ります!(ぇ

いきなりですが・・・マスターのブログみなさんも是非見てみてくださいね!笑
お勧めです><!見てて面白いし楽しいですよ!(*>ω<*)
若干変質者いますが・・・気になさらずスルーしてください!
ScarletCyan様を見かけたら人気上げよろしくお願いします〆(・ω・o)
とってもいい人なんです!


さて雑談は終わりまして本題(。ノω<。)ノ))
先日マスターと旦那と3人でシグナスに行って参りました♪
タイトルの通り拝んできましたよ!
inシグナスでございます(*>∀<*)ゞ
何を拝んで来たかって・・・?

シグナスかんすと!!!!!!!!!!!


はい、実は安部とみー様のオーラなしシグナス本体カンストを拝んできました!(`・∀・´)ノ
レジェンダリースピア2段ともシグナスにカンスト・・・
団長に続きシグナス本体までカンストですか・・・^^
底上げって怖いなぁ。。
旦那とマスターの火力がとても怖いです。。
最近シグナススムーズに行ってますね><さすが相棒同士!!
お姉ちゃんいて20分でシグナス終わるなんて怖いです。。
さらに底上げしたらどうなるんですか・・・・・・!!
マスターも本気を出すそうで・・・その火力でまだ本気じゃないなんて・・・マスターの本気怖い!
そして連合のぴかcはファントム最強目指すそうで・・・
5月30日が楽しみです。
私は隠れるけどね!笑



★コメ返★
こうっちs>一緒にシグナスしたいです!楽しみにしてます(∩∀`*)
スポンサーサイト
コメント
なんだか宣伝ありがとう・・・w

とりあえず20%ファムと合成で補正1kは伸びると思います;;
頑張ります!
潜在は・・・お金に余裕ができたら(

姫sいつもシグナスとかギルチャありがとねb
いつも助かってますw
2012/05/12(土) 10:11:46 | URL | ScarletCyan #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
